うたべが好きなことを書く場所

好きなことを好きなだけ書きます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味について

こんばんは。 私は今まで歌うこととゲーム、読書、映画鑑賞などを趣味にしていたのですが、歌がこれから本業になるつもりで今頑張っているので、趣味と仕事の線引きが必要なのかな?と思っています でも、絵師の方でも仕事の絵の息抜きに趣味の絵を描いたり…

音感について

こんばんは、うたべです 困ったら音楽の話をしとけって偉い人が言ってたので、今回は音感の話をします 人間って生まれた時点ではみんな音感を持ってるみたいなんですけど、それを6歳くらいまで維持してないと低下してしまうらしいです。 おもしろいですよね…

新曲投稿しました

皆様こんばんは、うたべです いまさっき、「一心不乱」の歌ってみたを投稿しました。 個人的にめちゃくちゃお気に入りなのでみんないっぱい聴いてくれると嬉しいです。 歌ってみたを投稿するのはわりと久々なんですけど、今後も投稿を続けるつもりなので、よ…

はじめまして

はじめまして、うたべです あるいは、何回目かの方もいるかもしれませんね。 改めて自己紹介をしようと思います。 1999/3/27生まれの現在23歳の女です。 音楽がとても好きで、中でも今1番頑張っているのは歌です。 YouTubeやniconicoで歌ってみた活動をして…