うたべが好きなことを書く場所

好きなことを好きなだけ書きます

はじめまして

はじめまして、うたべです

あるいは、何回目かの方もいるかもしれませんね。

 

改めて自己紹介をしようと思います。

1999/3/27生まれの現在23歳の女です。

音楽がとても好きで、中でも今1番頑張っているのは歌です。

YouTubeniconicoで歌ってみた活動をしており、spoonというアプリで歌配信をしています。

 

ここでは、日常で思ったこと、好きなこと、音楽のこと、また自分の知識について、気軽に話していけたらなと思っています。

 

こうしてブログを立ち上げるのももう数回目になるので、今度こそ続けばいいなあと思っております。

 

それでは、よろしくお願いします。